王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

対決!

2017-10-23 15:20:24 | 花郎(ネタバレあり)

なにかを選択するとは

より良いものではなく

少しはましなものを選り抜くことです・・・

 

プンウォルチュからそう言われ

 

考え事

 


・・・

 

いつまで逃げる気だ

俺に言うことはないのか

 

王の振りをする気分はどうだ


びしっ


 

お前もよく知っているだろう

 

ばしっ

 

振りをしたことなどない

 

真の王になったこともな

 

知っていることがすべてだと思うな

これでももがいているんだ

私も闘っているんだ


 

ははは

なんだって

それで戦っているだと

お前は逃げている 隠れて 避けているだけだ


 

神国が良くなる事を願う戦い・・

身分のせいで民が死なないことを願う戦い・・

二度と民が盗賊にならないよう皆を護る戦い・・

 

きりっ 

 

 

このシーンもよかった・・・

 

 

ってことで

お互い

思ってることが吐き出せてよかったね・・

 

 

掃除機をかける前に

ちょいと

あっっぷ!!!

雑ですが・・・

 

 

ギリギリまで頑張ります!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿