王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

今年の春は・・・

2020-04-07 15:28:32 | 吐き出す

KUREHA

春らしいお料理をいただい来ました!

陶器の 

雛段飾り

さげもん

私が選んだコーヒーカップ 

こちらのパフェ

ご飯をいただいた後だったので

Mサイズを注文したけど

とってもおいしくて

あっと言う間にいただいて

気が付けば

あっと言う間に

3月が終わってました 

 

小さい春も

みつけましたよ!
 
 
 

2020春

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から休みの日 | トップ | ヨ!マッテマシタ~~~~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿