王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ヨ!マッテマシタ~~~~~~~!!!

2020-04-07 18:23:41 | 吐き出す

本日、4月7日やっと、やっと、やっと

安倍さんは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け「緊急事態宣言」を発令してくれました。

よ!首相、待ってましたよ!

 

もう

ひとりではどうにでもできない

少人数でもどうにもできない

なので

都市規模で     

がんばろ~~~~~~

 

1月  他人ごと 遠い国での出来事

2月  自分の身に降ってわいた災い(東京行断念)

3月  ちぐはぐで窮屈な生活

4月  もう、ど~にも止まらない

 

語呂の良かった2020東京オリンピックパラリンピックが延期に・・・

今年のはじめ

だれもが予想できなかったことが起きている現実

 

我が娘と息子が住むところは緊急事態宣言地域

会えないし心配だし

娘は使い捨てマスクが手に入らず

職人のように

マスク作りに嵌っているみたい

なぜか生地が段々派手なチョイスに 

 

息子はLINEにも現れず

いったいどうしているのかと

思いっきり土曜日電話したら

さすがに家にいた 

 

心配だけど

携帯電話に感謝 

 

さあ

これから無駄に動かないで

細菌を撲滅しましょう!

 

みんな我慢の限界

後退ばかり嘆きの日々 

でも

もうちょっと頑張ったら

きっと行動も爆発するよ!!!

お金も動く 

少なくともうち(わたし)が東京にいくたい ♫

 

やっと一歩前進 

 

合言葉は「だるまさんがころんだ!」

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の春は・・・ | トップ | あ~~伝わらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿