王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

庭いじり

2021-11-25 11:54:34 | 吐き出す

今年は暖かいからなのか

まだ花が咲いています!



 
こちらは殺風景
 



来週は

パンジーを植えようと
 
計画中!
 
 
暖かい冬に感謝して 
 
 
サッパリ電話に出なくなってしまった
 
おにぎりちゃんの
 
クリスマス
 
お誕生日
 
お正月
 
プレゼントを考えなきゃね!
 
 
そして
 
今日は母の誕生日
 
色々と元気すぎて過信しての問題はあったけど
 
元気に過ごしてくれていることに感謝して
 
ネットで頼んでいたプレゼントがまだ届かなくって
 
ぬか喜びさせている次第です 
 
 
感謝です 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Man | トップ | ずるいずるいずるい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿