王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

Snow Man

2021-11-25 11:37:44 | SnowMan堕ち
カテゴリー 追加しました!
 

堕ちました・・・・
 
ジャニーズに数十年ぶりに返り咲き
 
 
ジャニーズにこんなグループがいたなんて・・・・
 

[Dance Practice] Snow Man「Grandeur」

[Dance Practice] Snow Man「Grandeur」

       

 

このところ

無音の日々が続き

久々に音楽聞いてみたら

ここにたどり着きました 

私の今年は終わったつもりだったけど

12月31日 紅白歌合戦出場!

 

よし! この日を楽しみに

残り少なくなった2021年を楽しみます!!!!

 

チベタン シンギングボウル 共鳴 ~全7chakra開放~ 究極のヒーリングサウンド 川の音 自然音 睡眠用 瞑想用 疲労回復

https://youtu.be/a7JY4EnXbpU

 

ちなみに

無音の日々はこれを聞いて過ごしてました 

これはこれでよかったんですけどね!

 

やっぱり Snow Man

こちらの歌とダンスとフォーメーションは病み付きになる 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 庭いじり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿