王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ずるいずるいずるい

2021-12-13 08:54:53 | SnowMan堕ち

3年前もう絶対CDは買わないと

大量に処分して

清々したはずなのに 

また手を出してしまった・・・

 

車の中でCD聞きたくて

とうとう手を出してしまった~

 

 

結果

さすがジャニーズ

キュンキュンするぜ 

 

てかっ

ずるい 

いい意味でずるい 

SnowMan気になってyoutubeずっと観てたけど

DVDは少しプラスがあるのね 

 

大好きなGrandeur違うやん 

なるほどだからyoutubeバージョンなのね 

">Snow Man「Grandeur」MV(YouTube ver.)

 

結果、買ってよかった~~~

堕ちてしまったものはしょうがない

 

今年もあと少し

年末がマジで楽しみになってきたぞ!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭いじり | トップ | うまいうまいうまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿