王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

2017-11-30 11:24:20 | 吐き出す

11月25日


 

母の誕生日でした

 

いつもは

電話で済ませていたけど

今回

一緒に過ごせたので

本当によかったと心から思いました・・

 

81歳

お誕生日おめでとうございます 

 

生まれて初めて

自分のために

ホールケーキでお祝いしてもらったって

喜んでいたけど

そうだったっけ ??

 

ああ

私って親不孝 

 

次の日

グランドゴルフの大会で

賞が取れなかったって悔しがっていて

チョッとご機嫌が斜めになったので

ぜひ次は頑張っていただきたい

 

心配された

父の様態も

なんとか持ち直してくれて

一安心

 

ありがとうも

ごめんなさいも

中々口に出して言えないのだけど

ありがとう

ごめんなさい・・

 

 

私が帰る日は

老人会の会合があると

2人で出掛けて行きました

 

次は

ひと月もしないうちに

帰るから

よろしくね 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 激しい思い込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿