王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

激しい思い込み

2017-11-30 11:26:42 | 吐き出す

もう

傑作な出来事がありまして 

 

すべて

私が悪いのですが 

 

友だちと

「手紙」は誰が歌っているのかって話題になって

 

両方とも

顔は出ているけど

名前が出てこない・・

 

私は

ジェイソンとかジェニファーとか

ジェイ・・・・なんとかって言葉がでてきて

 

友だちが

あん・・・・

あん。。。

って言っているけど

そこは私が全否定

 

あんちゃんはPVに出ている人でしょう

違うよ~~~~~

 

友だちが

あん・・・って言うたび

激しく否定して

話が進まない

 

しか~~~し

ついに

友だちが

アンジェラアキ~~~~~と叫んで

 

でた~~~~~

 

ごめんごめんごめん 

平謝り・・・

 

あん・・・って言うたび

こちらのPVが出てきて

否定してた 

 

アンジェラ・アキ 『手紙~拝啓 十五の君へ~』

">

証拠 動画 お借りして来ました ・・

 

 

 ネ ネ ネ ネ・・

 

杏ちゃんが

PVに出てるでしょ 

 

私の頭の中は

この映像と 

アンジェラさんの

ジェ・・・

しか出てこなかったのね 

 

大丈夫か私・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿