王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

最終日

2017-11-30 11:22:44 | 吐き出す

たまたま

弟が休みだったので

飛行場まで送ってもらえてラッキーでした 

 

 

この道は

私が毎日通っていた道

銀杏並木

ずいぶん大きくなったのね~~

 

山盛りの

紅ショウガ・・・・

 

 

やっぱり〆は

とんこつラーメン

長浜です!

 

 

ご馳走様でした!!!

 


思いがけなく

楽しい

サプライズ

佐賀旅行となりました!!!

 

佐賀空港

春秋航空

スプリングジャパン

 

距離を縮めてくれました

感謝いたします~~



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳川 | トップ | ☆ HAPPY BIRTHD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿