王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

私の方が先よ!😁

2017-06-26 10:49:17 | 吐き出す

向って

左がわたしで右がダンナ

結婚してはじめって被った

 

弟とはよく本やCDが被って

血は争えんね~~って笑ってたけど

はじめてダンナと被った~~~~~~~

 

しかも私の方が先 

そう

私はとっくの昔に読んでいて

この本が

テーブルに置いてあったんで

なんか読んだような気がして

本棚の奥の方から見つけてしまった 

 

そもそも

ダンナは小説なんか読むような人ではなかった

なのに

この頃は

上野の古本屋さん通い

 

で、

なんで小説読んでんのよ~~

聞いたら

「暇だから」って返答・・

 

 

ま、同じ本を読んだからって

語り合うことも

ないのだけど

私の方が先に読んだってことで

なんだか

勝ったような気がする 

 

子どもじみている発言だとは思いますが

過去に

私が読む本

暇つぶしで読んでいた本

全否定だったので

高笑い 

勝ったような気がする 

はっはっはっ~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得なのでしょうか?! | トップ | 大町温泉 ひじりの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿