王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

大町温泉 ひじりの湯

2017-06-26 11:51:06 | これはいい!

好きな露天風呂スポットって聞いて

ピンッときた 

すぐ思いついた!!! 

我が故郷の温泉スポット

大町温泉 ひじりの湯

http://yutokuonsen.com/omachi.html

 

大町温泉といえば

長野県の方が有名みたいで 

まあ大町市だからしょうがないか、、、

 

私がお題にそって紹介したいのは

佐賀県の大町温泉なのです~ 

 

大町だけど

小さい町です

小町です 

小町だけど夢はでっかく大町町 

(これ、キャッチコピーに使えちゃう 

 

 

ちょいとホームページの写真をお借りしてきたのですが

わかりますかぁ~

露天風呂が

山の中にあるのです 

右上の写真なんか

お猿さんが入浴しててもおかしくない感じ ^^;

 

もう少し

裏山を強調したお写真があれば

いいのだけど

初めて入った時はびっくりした~~

本当にそこに山があるんだもん ^^

 

ヘビが苦手な母は

怖いと申しますが

その時はその時

 

時にはお猿さん専用

今日はくまさんイノシシさん

町民がどんどん減ってしまって

過疎地帯になってしまっている現実

どうにかして

恐れる動物ではなくて

共存出来たらいいな~~~     

 

そんなことを想像させられる

露天風呂です 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の方が先よ!😁 | トップ | 速報前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿