王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

お得なのでしょうか?!

2017-06-26 10:02:36 | 吐き出す

私の日頃の変な格好の

全てを隠してくれるアイテムと信じている

エプロン

 

昨日の値札からの半額

タイムセールで一着購入

そろそろ

ネットスーパーの方がお見えになるので

着替えるのではなく

上からかぶり隠すと信じてやまない

エプロン

昨日かったエプロンの値段票をはさみで切って

もともとの値段を確かめてみたところ

 

数々の値下げを経て

税抜き440円で購入したけど

なんともともとの値段は

     

これは本当なんでしょうか・・・

タダみたいなもんやん 

 

いらないといえばいらないものだけど

得した気分 

 

しかし

ミニマリストの方は

絶対買わないんだろうな~~~ 

 

もう一着欲しいと思ったけど

がまんがまんがま~~~~~~~~~~~ん 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお買いもの事情~ | トップ | 私の方が先よ!😁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿