王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

やって来ましたTT

2019-06-13 09:57:36 | 吐き出す

税金です

 

今年いっぱいはしょうがないと思っていても

金額を見て

ショック!!!!!!!!!

 

本当に

本当に

年金以外に

老後2000万円必要なの???

 

職員さんが事実に基づき

考え練って作成した金額

嘘ではないような気もするけど・・・

不安でしょうがない

 

ホントのことを教えていただきたい

 

我が家にとって

この三文字のひらがなは

衝撃でした・・・


 

 

やはり

税金の流動ちゃんねる

作るべきです!!!

株式みたいに

どんどん流すの!!!

 

国も都道府県もどんどん流して

どのように使われているか

一瞬でも確認したい!!!

 

私は興味と暇があるので

お金を払ってでも

税金ちゃんねる

観たいな~~~~^^

 

絶対面白いから~~~~

 

 

今回納める金額も

安倍さんからしてみれば

たったこのくらいの金額で

ガタガタ騒ぐな

って感じかな

陰で麻生さんニヤニヤしながら頷いて・・・・・

 

はい!

これからも

質素に生活していきます 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の中のノルマ | トップ | おにぎりちゃんの試練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿