王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

自分の中のノルマ

2019-06-12 09:43:58 | 吐き出す

こちらに帰ってきた時

必ず実現したかったことが

家族で一泊旅行を・・・

 

どこにしようかなって思った時

ちょうどテレビでCMをしていた

ハウステンボスへ・・

 


 
 
 

とても喜んでくれて

よかったけど

お二人とも

すっかり年を取られていて

あ~~~

本当に今までありがとう

これからは

私たちがいるから

安心してね 

って思った矢先に

足腰のしっかりしている

母の方が

ズッコケてしまって    

強がっていたけど

痛かったよね~~~ 
 

 

新しくなって

はじめて来たハウステンボス

やっぱり広かった~~


 

 

1泊2日のハウステンボスの旅

楽しみました~~

っていうか

私の独りよがりのノルマだったのかなと

後からしきりに反省

 

ダンナも迷惑だよね

本当にごめんって感じ・・・

 


 
 
帰りには

コスモスが咲いてて

時間が経つのが早い~~~~~~~~
 

もう秋ですか~~~
 


 
歳をとると時間が経つのが早いっていうけど

ほんとに

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

老け込んだ感じ 

 

本日は

お約束の回転ずしの日

連れて行きまよ!

こっちの方が

喜んでいるおとうさん 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現役引退を | トップ | やって来ましたTT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿