王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

おはようございます

2016-02-08 08:04:34 | 吐き出す

今更なんですが

朝の8時からは

なるべくNHKの「あさが来た!」を見るようにしています

オープニングの歌が好きだし

なんといったって

若旦那様

あの若旦那様を拝めるなんて

朝からラッキー 

内容はおいといて

若だんなに見惚れています 

ちまたでは

五代さんブームってことで

騒ぎがあるようですが

私はやっぱり若旦那様 

玉木宏さん

この役にピッタシ!

ちょんまげもよかったけど

やっぱり今の方がもっといい!

 

特にファンってこともないけど

観ていたら

メロ~ってなるくらいのイケメン

正真正銘のイケメンさんとは

この方のことを言うんだと思います

画像

お借りして来ました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとさびしい。。 | トップ | わたしやばいぞ💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿