王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ちょっとさびしい。。

2016-02-08 07:37:30 | 吐き出す

私にとっては

西武の清原・・・

そんな感じかな

 

高校時代は憎らしいくらい

あたりまえで強かったんで

そんなに応援はしてなかったけど

やはり

高校卒業してからの活躍は

素直に喜んだし

励みにもなったし

応援していたんだ・・

 

それでも巨人でプレーしたかったなんて

ちょっと引いたけど

それくらい

ピュアな心の持ち主だったんだよね

私だったら

あっかんべ~~

絶対嫌だもん

 

甲子園から

彼の栄光の品々が撤去されたと・・・

これは

ちょっとさびしい 

だって

今はこんな状況でも

あの頃は輝いていたんだから・・・

 

世の中って

そんなもんなのかなぁと

しみじみ考える。。

 

それに

万が一

彼が輝かしく復活した時は

また

その引っ込めた物は

また展示されるのかなって 

 

わたしは

それとこれとは別で考えたい 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿