王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

わたしやばいぞ💧

2016-02-08 19:31:20 | 吐き出す

実は・・・

先日の房総半島で

お土産に

5本のポピーを摘んでいただけるという

ありがたいサービスがあったのだけど

結局忘れて来たの 

 

先ずは

千葉の物産店のレジに忘れて

それは途中で思い出して

取りにもどって

危機一髪

 

それから大事に大事に持って帰ってたけど

バスから降りて我が家まであと少し。。ってとこで

パン屋さんに寄って

そこのレジに結局薬局忘れてきてしまった 

わたし

やばい

一個持ったら

一個忘れる

そんなことの繰り返し

ほとやばい 

 

お友達は

大切に持ち帰ったということで

写真を撮らせていただきました

つぼみを持って帰ったのに

もうこんなに咲いてる 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 便乗するか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿