王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

令和元年も残すところあとひと月となりました!

2019-12-02 08:29:29 | 吐き出す

12月

早いです 

早すぎです 

 

もう

なんにもしない間に

2019年が終わってしまいそうで 

 

なんにもしていないって言っても

なんかしていたわけで・・・

本当の忙しさって

こんなことなのか・・

って実感しています!

 

ってことで

音楽にしても全く追えていない・・

 

年末も

相変わらずの大活躍

BTSのステージを

youtubeで確認して見たら

とんでもないことに 

 

ここにお借りして

記録しておきます

">BTS (방탄소년단) Intro: Persona + 상남자(Boy In Luv) + 작은 것들을 위한 시(Boy With Luv) + 소우주 + Dionysus @ 2019 MMA

https://youtu.be/k-0v1fNVdas

 

演出といいパフォーマンスといい

最高ですね!

 

「かつて

 この方たちの

 コンサートに行きました!!!」

 

そんな事も忘れてしまうくらい

追えてなくて・・

 

どっぷりこちらの生活に浸っているわけですが

たまにテレビで

浅草や上野あたりが映ると

つい最近まで

この辺に行っていたんだよな~って

ハッ!と思うことがあるんです 

 

それ以外は

約20年の田舎暮らしのブランクを

吹き飛ばすぐらいの

浸りようです!!!

 

田舎のおばちゃん

嵌っております 

 

しかし

BTSのステージ

魅入ってしまします~

 

この若者たちの

エキスを吸って 

12月を乗り切ります! 

 

この若者たちに

栄養をたっぷりいただいて

12月を乗り切ります!

 

頑張ります!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿