王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ばれちゃった ・・;

2017-10-19 14:58:45 | 花郎(ネタバレあり)

音楽と舞についての課題である

ファランによる公演(発表会)を行おうとしている中

王様ちょいと約束があると言っていなくなる

 

アロちゃんも捜しに行くわけですが

 

 

母上のご命令ですか

なぜ

スンミョンを仙門に入れたのです?


 

 

ん!!!

 

太閤様 ??????


 

あらあら覗いちゃった ってか 見ちゃった   知っちゃった 




 

誰も私が王だと知りません・・

 

スンミョンをソナタの妃にする

 

それには従いません 

 

妃は自分で決める

 

ジディが王様?????????????????????????????

 

ジティ・・・・

 

あら・・・ 見つかっちゃった 


なんにも知らないジディは戻って公演を

 

美しく舞って

 

美しく決めて

 

とらえられたアロ

 

アンジの娘か・・

 

どうしましょう~  (怖いけど美しい 

 

どこかへ連れて行かれる・・

 

なんかちょっぴり気配を感じたけど


アロ様に話を聞かれていた・・・

 

なんだと アロがわたしの正体を知ったと・・・???

 

それじゃ さっきの。。

 

ここはどこですか・・



 

お前は何を見た  王を見たのか  答えろ


 

ジディが王様なら・・ハイ・・見ました・・

 

アロを殺せと命じられた

クミジャン(護衛艦) かっこいい

 

お助けを・・・





やっぱりクミジャンカッコイイ   お似合い・・

 

おお 刀が2本

 

ぶれたけど お助けマン登場 

 

ひざまずけ お前の主だぞ

 

この娘は我が民です 神国の王を慰める唯一の民なのです

守らなければなりません・・

 

サムメクチョンではない

 

チヌンです この国の王 


 

あの二人を引き離さなければ 何があろうとも


ふたりで逃げちゃった 


 

ってことをふまえて

 

次に・・・つづく 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉仏様 | トップ | ばれちゃったもん・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿