王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ばれちゃったもん・・

2017-10-19 15:00:48 | 花郎(ネタバレあり)

・・・つづき

大好きなシーンです 

 

 

ホントにあなたは王様なんですか・・

ああ

 

これがただならぬ告白だということを

 

まさかわからぬのか

 

私が今までしてきた失礼が思い出されて・・・

 

なんだか嬉しい

 

うれしい

 

うれしい

 

うれしい

 

私を殺すのですかと聞かれて

 

王様の顔を見たものは・・・死ぬ運命ってことか

だが

お前は私を知る唯一の民だ

だれよりも特別なんだ

 

うれしくてたまらない 


 

あ、来た ライバル

 

モテモテアロちゃん

 

ま、いいか、兄弟だもの・・

 

ほんの一瞬の安堵感       

 

 

11話より ↑

 

 

 

 別のシーン  12話



 

アロに自分の正体を明かすことが出来て

 

うれしい

 

うれしい

 

パオからたいした美人じゃないと言われ

ちょいと不本意

 

アロに危害を加えようとする者は

誰でも斬れ

これは命令だ・・・

 

うん

カッコイイ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばれちゃった ・・; | トップ | もしやお前は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿