王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

喉仏様

2017-10-19 08:12:49 | 私の好き好きコレクション

  

ごっくん 

スタイル抜群のこの方も

大きな大きなのどぼとけ

 

私の中の元祖は

ゆちょん様

 

4代目ロミオの

ヒョンスンくんも負けていない 


 

あきれる・・

 

そして

 

5代目ロミオ君

ヒョンシク~~~

はぁ・・・

 

ほらね

ヒョンシクくんも相当ご立派 

私は猫 

 

へっへっへっ

隠さないで~~~~~~~~ぇぇ 

 

 

肩幅と喉仏は比例しているのかなあ~

 

そういえば

身近な方の喉仏

見たことない 

普段はみることがない場所なのかも・・・

 

だけど私は大きな大きなのどぼとけ様が

大好物!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿