王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

厄介なこと

2019-02-15 18:18:10 | 吐き出す

膝が痛い

しかも両膝・・・・

ちょっと前まではこんなことなかったのになぁ 

 

痛いって言ったら

太ってるからって言われるから

だまってひざをなでなで 

 

気が付けば

肩こりだし

片付けのペースが

落ちてきた・・・

これが

最後の引っ越しだって

自分に言い聞かせて頑張っているつもりだけど

不安も多くて・・・

この作業を早く終わらせたく

早く3月にならないかなと

思うのであります

 

本日は役所に

住居変更届をもらいに行ったら

雪がちらほら 

なんだか気持ちよかった~~

 

そういえば

今現在も

更年期とも戦っているのでした

っまあ

夏じゃないから

薄着で快適だからいいけど

周りのみんなが心配してくれます

私からすれば

電車の中でどうしてそんなに厚着なの

って思いますけどね 

 

いや~

すっかり

歳とりましたよ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタイン ♡ | トップ | 歳を取ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿