王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ハッピーバレンタイン ♡

2019-02-14 14:08:07 | 私の好き好きコレクション

ハッピーバンタンバレンタイン

 

 

ってことで

久々のBTS

全く追えてないけど

ビルボードでの活躍

お疲れ様でした

 

もう

ご立派

カッコよすぎ 

 

 

こちらのブログ

今までダンナに黙ってやっていたけど

この春からどうなることやら・・

ぞ!

 

それまで

愛をたっぷり注ぎたいけど

愛を叫ぶ時間がない・・・

 

もうすぐ

ヤフオクドーム 

なんと

友だちが娘さんと参戦ってことで

うらやましい限り・・・

しっかいたのしんでこんばよ

うちのぶんまでおねがいよ

ってことで

 

お片付けのペースも徐々に落ちてきて

へとへと 

年齢を感じるな~~

 

da・ke・do

この笑顔に支えられて

がんばります

 

わたしも

赤い口紅してみようかな   

 

 

とにかく今日は

一年一度のスペシャルディー

「はっぴーばんたんばれんたいん

これ言いたかっただけ 

以上

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO2019 思い出づくり☆ | トップ | 厄介なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿