王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

おどろかせてごめんね TT

2019-02-13 12:32:45 | おにぎりちゃん♡

そんなつもりじゃなかったけど

おにぎりちゃんが大泣きした場面

良かれと思って

取ったホテル

「変なホテル」

 

入っていきなり

いきなり大泣きしてました 

 

こちらは

大丈夫だったんですが

 

動き出したら

また大泣き 

 

こちらは

昨日の六本木ヒルズ

とにかく

大きくていかついものには

かなり弱い

 

なのに

絶叫系には

かなり強くて

今回

マーメードラグーンの

ミニジェットコースターに

1mm足りなくて

列に並べなくて

おにぎりちゃん

号泣 

これは

計った方も辛かった 

私も娘も斜めから見たら

クリアしてると思ったのに

正面から見たら

向こうの景色が見えてしまうってことで

撃沈 

 

怖がりも

絶叫系LOVEも

小さいところも

私にそっくり 

 

そうそう

12日は御餅つき

大泣きしているようでした 

 

おにぎりちゃん

これが最後の餅つきだったのよ!!!

玉ノ井部屋の入江さんの笑顔が最高 

ありがとうございました

 

良い思い出となりました 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お片付け | トップ | TOKYO2019 思い出づくり☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿