王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

TOKYO2019 思い出づくり☆

2019-02-13 14:38:52 | おにぎりちゃん♡

急な事だったけど

引っ越しにするにあたって

どうしても

娘に仕分けしてほしいものがあって

おにぎりちゃんも

一緒に上京!

 

もう東京にも

そう来ることはないだろうと

しっかり思い出づくりをして帰りました

 

みんなが用事で出払ったある日は

私と2人で

上野動物園へ

トラを観てから

ずっと

 四つん這いで歩いてて 

普通に歩いてって言っても止めなかったので

諦めていたら

とうとう

団体のお兄さんに笑われて

恥ずかしかったのか

止めてくれました

おにぎりちゃん

イケメンのお兄ちゃんには弱いことが判明

これも

私に似てるやん 

 

今回こそは

大きくなったシャンシャンを見にいこうと

張り切っていたのですが

今まで別々だったパンダのお部屋が

一緒になっていて

一時間待ち

シャンシャンどころか

ほかのパンダさんも見られなくって

撃沈・・・

 

モノレールも止まっていたし

キリンさんもいなくって

ご機嫌斜めだったけど

最後に自分の名前とおんなじ大きなカバさんに出会えて

ご満悦 

その代り

ばあちゃんはヘトヘトでした 

 

そして

ディズニーシー

今回はホテルに前泊

 

久しぶりにイクスピアリを楽しんで

翌日

 

ディズニーシーへ行ったのですが

10時から19時までの開演ということで

人が少ないかと思いきや

多かった・・・

だけど

久々に

トイストーリーマニアの

ファストパスGET 

 

 

ピクサーのショーは

おにぎりちゃんノリノリ 

おしめが取れてたので

楽チンでした

 

久々の

夜のショー

 

しかし

その時

おにぎりちゃんはぐっすり寝てしまったのですが・・・

おつきさまがとっても美しい夜 

 

もう

当分は来れないねって

ディズニーシーを後にしました 

 

 

 そして餅つき

大泣きしても

しっかり

ちゃんこと

つきたてのおもちは美味しくいただきました!!!

 

このマンションはとってもいいところでした

ホントにお世話になりました

感謝です 

 

昨日は

お母さんリクエスト

朝早くから

パフェを食べに並んで

東京を後にしました・・・

 

 

 

次は

いつになるんだろうね~

 

先ほど

現在のおにぎりちゃんの

様子が送られてきたので

白雪姫のコスプレで

BTSの「Save My」のダンスをしているところです!!!

 

何から何まで

わたしにそっくりやん  

娘が笑ってました 

 

 

ってことで

次からは

自然の中で

泥んこ遊びよ~~~

 

覚悟しといてよ!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おどろかせてごめんね TT | トップ | ハッピーバレンタイン ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿