王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

再始動!

2017-10-16 07:41:05 | 私の好き好きコレクション

東方神起です!!!

ミュージックステーション !!! 

色んな意味での

思い出の曲

why~  Why?[Keep Your Head Down]

なんか

余裕のwhyでしたね 

おかえりなさい

 

*前回の復活の時も涙したな~~

http://blog.goo.ne.jp/pasarin/e/7ab714869ee0889052a792531eb92044

 

色々あったけど

今回は余裕の表情

安心する~

 

韓国のアイドルは

兵役制度があって

絶頂期に約2年活動が出来なくって

芸能活動再開するときは

そうとう不安な気持ちで再開するのだろうけど

今思えば

あっと言う間なのかな~~

いや

そんなことはないと思うけど

ここまで来たらそう思えるのが不思議・・・

 

きっと

中味が成長しているんだろうな^~^

見えないところだけに

これからの行動や言動が頼もしい

 

 

とにかく

Mステ録画しておいてよかった~~ 

嬉しかった~~

カッコよかった~~~~

涙  涙  涙  

 

ジェジュンもドリフェス控えてて

もうすぐだし

ジュンスもあとちょっと

兵役頑張ってるし

私のご贔屓さんのユチョンも色々あるけど

結婚相手もいることだし

それぞれの活動を応援します・・・

 

なんだろう

この方たちは

涙なくしては応援できない

でも

それは暖かい涙

私がここまで肩入れをする芸能人はそういないと思うけど

わたしの人生がちょっぴり乗っかったりもしたもんで

助けられたり考えさせらりたりしたもんで

これからも

応援していきたい

ま、細かいとこ突っ込めば色々あるのかもしれないけれど

今出来ることの最善だと考えて

応援したい

追いかけられないかもしれないけど

出来る限り

観て聞いて楽しませていただきます!!!

 

ありがとう東方神起 

 

画像お借りしました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロハロハロウィン  | トップ | とにかくカッコイイのだ ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿