王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

とにかくカッコイイのだ ♡

2017-10-16 10:55:26 | 花郎(ネタバレあり)

このシーンが大好きだ

色々考えてみた

 

角干 パク・ヨンシルのところへ

腕飾りを取り返しに行くシーン

DVD20話

 





 

 

声を上げればたちまち首が飛ぶぞ

 

私か

腕飾りの主

 

お前が捜し続けてきた

顔無き王だ


 

いや

私だ

私がお前の主君

真興(チヌン)だ



次はお前の命を奪いにに来る..







 

考えてみた

何がかっこいいのかというと

この一連の流れ

ほんの数分・・2、3分・・・

いや・・・1、2分・・・

素晴らしい動きなのだ 

実にスマート 

結局私は

その動きにうっとり見とれていたのね 

 

は~~まきもどしまきもどし

 

ってことで

顔無き王

自ら王の顔を明かしに行ったシーンでした 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再始動! | トップ | プンウォルチュの教え その前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿