王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ハロハロハロウィン 

2017-10-14 17:13:33 | 吐き出す

 

街へ出たら

すっかりハロウィンでした~~

 

お菓子も

 

提灯も

 

お豆腐もハロウィン











最後は

そこら辺の

オレンジ集めてみました~~

そう !

我が東京スカイツリー線もオレンジなのでした~~

 

吐き出したいこといっぱいあるけど

なかなかうまく吐き出せなくて・・・

考えてること言いたいことがうまく伝えきれない 

 

とりあえず

気分を変えて

ココも衣替え

~Happy halloween~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例の… | トップ | 再始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿