王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

俺のシリーズ

2017-12-15 10:17:14 | 累計君

ちょいと早めの年忘れ~

お食事会

 

焼き肉をいただきました

俺の焼肉~

 

日頃はいただけない

いいお肉です 

 

 

一枚目

おいし~~

 

二枚目

おいし~~~

 

三枚目・・

四枚目・・・

五枚目・・・・

 

もう

おなかいっぱ~~~~~~~~~い 

 

ってことで

結論として

あんまりいい肉は

たくさんいただけないってこと~

 

俺の焼肉・・・

 

私の焼肉は

ハラミとホルモンでじゅ~~ぶんってことさっ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解決!!! | トップ | 血、汗、涙 ♫ と タンタラ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿