王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

解決!!!

2017-12-15 09:48:33 | おにぎりちゃん♡

おにぎりちゃんに

ついつい買ってしまったもの

毎回送るのは大変だから

大きな箱の中にためておいて

いっきに送るってことで

先日送った時

 

とにかく

一番のメインは

ダンナと日暮里を歩いて見つけた

サンタさんのコスチューム

売り場に行ったら売り切れ

ならば

ディスプレーをしてあるのをいただいて

最後の一枚

ギリギリセーフのお品

もう

インスタ映え間違いなし!

ってくらい

かわいいので

早く着ていただきたい!!!

っていったところ

娘 「え そんなの入ってないよ~」っていうもんだから

私 「なわけないでしょ、よく見てよ~」って余裕で言ったら

本当にない 

マジですか 

我が家を探すもない 

もんぺは???

もんぺは届いたよ~って・・・

おかしい

一緒に入れたはずなのに 

 

しかし

買い物袋に入れていたので

もしかして

ゴミと間違えて捨ててしまったのかも・・

ってなって

すかさずゴミ置き場にも行ってみたけど

遅かった・・・・

 

ならばネットでもう一度買おうとしたけど

それも見つけられなくって

撃沈していて一週間・・・

あり得ないところから

出てきました~~~

なんでそこにあったの???

いや

そんなことはど~~~~でもいい~~~~

たぶん

いつもの深なおし(大切なものは奥深く)

だと思うけど

早速 昨日送って

今日届くかな~~

 

早くみたいな~~~~

 

しかし

周りから

きっと捨てたんだよって言われて

納得している私・・・

もっと探しとけばよかった・・・

ただでさえ高くなった送料に

プラス500円

 

年末に痛い出費です 

いや

もう一度買おうとしていたから

ま、いいか 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早く Merry Christmas ☆ | トップ | 俺のシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿