王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

血、汗、涙 ♫ と タンタラ~

2017-12-15 10:39:27 | 私の好き好きコレクション

こちらの動画を観て

あら

この歌いいな~~

って聞いていたら

♫ まにまにまに~~ のところで

 

あれ

なんか聞いたことあるな~~って思っていたら

やっぱり聞いたことある曲 

">血、汗、涙 피 땀 눈물 / BTS 防弾少年団 (Coverd by UNIONE "ユニオネ" ])

https://youtu.be/gExBdtEl9AI

↑ こちらはカバー

 

本家本元は

防弾少年団でした~~

 

ってか

この方たちの動画を観るときは

ダンスに見入っちゃうために

歌の良さに気が付けなかった 

 

">[日本語字幕+ルビ+歌詞] 방탄소년단 BTS 血 汗 涙 피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)’

https://youtu.be/JsCyQPSGwnk

 

youtubeよりお借りして来ました

 

 

それと

もうひとつ

もうずいぶん前から知っている

CNBLUE

もう

これにはびっくりなんですが

 

現在テレビで放送されている

チソン主演の

「タンタラ」 キミを感じている~

こちらに出ている                   ↑ こちらの方

若い男の方

カン・ミンヒョクくん

なんと

CNBLUEのお方でした・・・

 

そう言えば

CNBLUEの中で二人はわかるけど

残りのお二人は知らなかったんだ・・・

 

いや~

タイプです!!!

まさかあのCNBLUEの中に

こんなお方がいらっしゃるなんて

しかもドラム

気が付きませんでした~~~

そう言えばドラムの方はかわいいって言う

噂があったの

今、思い出した ^~^

 

なんと

「相続者たち」にも出演していたってことで

ヒョンシクくんとの共演もしていてたわけで

まあ

観ていないからわからなかったけど 

 

来年は

「トッケビ」と「家族なのにどうして」を観ようと思うのだけど

一月二月とヒョンシクくんの

「上流社会」と「力持ちの女トボンスン」がTVあるので

なかなか追いつかない・・

現在はファランが放送されています~~

余裕で見逃しています 

 

あんまりしっかり観ていないから

見逃していることがいっぱいで

あとから気が付いて

あら~~

もっと慎重に観ていたら

もっと早く着が付いていたのに~~~ってこと

ありますよね、ね、ね、、、 

 

あるんじゃないの~  byひょんしく

 

ってことで

今年も妄想で始まり

妄想で終わるんでしょうね ^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のシリーズ | トップ | 違うと思う・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿