王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

大人ディズニー計画第1弾

2017-11-02 15:32:57 | ミュージカル

お友達と

亀戸で待ち合わせ!!!

昼食に

久々に亀戸餃子をいただいて

目指すは東京駅

私の東京駅の定番となりました!!!

 

お次は

新橋

今回の目的地

 

アラジン

開演まで時間があるので

ちょいと日テレによって


これ観てます

おもしろい  ↑

 

わあ

そらじろうだ 

木原さんもいる

これ

いつも観ています 

きっと放送中なのね!!!

 

電通ビル近くに亀のオブジェがあって

それを探していたら

分からないくらい大きくて

なかなか見つからなかった

前は上から見たので

よく分かったけど

これ ⇓ 亀 

 

今宵も楽しみ

ミュージカル アラジン

  


今回はジーニーのスタイルが良すぎで

顔小っちゃかった 

 

アラジン

こういったお話は大好きです 

私は

3つの願いって言われて

3っつの中のひとつを他人に使うことが出来るのでしょうか・・・

スタイルをよくしてほしい

豪華客船、豪華列車で旅したい

高層ビルに住みたい

いや

これをひとまとめにすれば

大金持ちになりたい

チケット当り続けたい

ってか

大金持ちになれば

ほとんど願いは解決するのかも 

だって

冷蔵庫が欲しいとか

びゅんびゅん吸い込む掃除機が欲しいとか

私の願いは欲しいものばかりだもん

そんなもんだもん・・・

 

いや

忘れていた

若さが欲しい

同年代で

ヒョンシクに会いたい

この願いは叶うのでしょうか・・・

 

大金持ちと

若さ 

このふたつの願いが叶ったら

じ~に~を自由に!!!!!!

って叫んであげる!!!!!^^

 

これで完璧 

 

帰りは

オイスターバーで

 

おしゃべりしながら食べていたら

もしかして

九州の方ですかって

お店の方に言われて

ははは ^_^;

「はいそうです」

って言ったら

お店の方も九州の方

いや~~出所、隠せませんね 

 


 

あたりは真っ暗

だけど

都会は明るい 

 

第1弾 

すごく楽しかった!!!

お友達に感謝です~ 

これから

第2弾、3弾と続きます~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラポ | トップ | ディズ二―大人計画第2弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿