王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

便乗するか・・・

2016-02-08 19:54:29 | 吐き出す

お友達が

ダイエット宣言・・・

健康のためのダイエット

 

え~~~~~

私よりはるかかなたかなりスリムなのに

どうなるわたし・・

ってことで

乗っかってみようかなって・・

人生

何度目になるかわからないけど

ダイエットやってみようかなって・・

思ったの・・

 

なので

先ずは

大好きな

ごはんとパンを控える

 

先ずは

そこから始めよう 

 

ってことで

今日の晩御飯は

そばと焼き芋 

このメニュー

どお?? 

 

大好きなパンの代わりに

焼き芋を食べるって~のはどお??

 

お腹いっぱいになる

なおかつ

繊維が摂取できる

これは案外名案だと思うけど 

 

取りあえず

目標立てなきゃ

ここは小声で言っときます

2か月で4kg 

ちなみにお友達はもちょっとハードな目標です 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしやばいぞ💧 | トップ | な~んか聞いたことある曲な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿