王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

最新がUPされました!

2018-09-03 22:14:47 | これはいい!

BTSのJINくんと同じく

ド嵌りしています 

たぶん

中国お方だと思いますが

力強いそしてきれいな映像

ちょっとグロテスクなところもあるんだけど

私は大丈夫

永遠と観ていられる動画

">苗大姐做酸汤排骨火锅,菜光汤光饭光,吃起来太过瘾了

https://youtu.be/UsgerNDiUWM

 

この方はユーチューバ―なのでしょうか

ちょっと

情報がなくってよくわからないのですが

わたくし

田舎に引っ込んだら

お庭で料理して食べる

っていう目標が出来ました 

 

ベニシアさんの「猫のしっぽカエルの手」も好きだけど

ちょっと

この方の力強さに魅かれる 

 

これ ↓ とってもおいしそう

 

">苗大姐做扣肉来吃,油滋滋的一大碗,配上一碗米饭吃着香

https://youtu.be/8-tamG9NRV4

 

包丁とまな板と鉄なべ水と火

後は新鮮で贅沢な食材

きっと

辛い料理だと思うのですが

味はどうなんだろう

味と香りが届かないのが残念

動画の 

最後にはおいしそうに食べてるよね

あぁ 味見させていただきたい ^^

 

youtubeよりお借りして来ました!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米 | トップ | 味の素スタジアム お初 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿