王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

新米

2018-09-02 00:41:13 | これはいい!

七夕新米いただきました

今年は

健康診断が遅くなってしまって

あと

9月5日まで

あと4日

 

それでも新米はすぐ

いただきたい

苦肉の策で

冷めた新米をいただきました

 

だけど

やっぱり温かいものを

いただきたい

 

 

っとなると

おかわりしちゃう 

 

本日傑作のひとこま

お昼を食べに行って

ダンナは

いつもご飯は大盛りだけど

今日の大盛りは

違った・・・

 

これは

笑うしかないでしょ 

 

もちろん

二人で

完食いたしました

 

1週間前はおそばの大盛りさん

 

4人テーブルいっぱいにお蕎麦がならんで

2人で必死でいただきました~

 

ダンナが先に

健康診断終わったもんだから

いっぱい食べて

釣られてしまう 

 

これでも

我慢してるんだけど

我慢になってないのが

悔し~~~~~~~~~~~~~~

 

健診は

9月5日

9月8日に

新大久保に行って

気にせず爆食いするのが

楽しみ 

あと

4日・・・

 

今年は

体重減らなかったな 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいけど・・・ | トップ | 最新がUPされました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿