王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

味の素スタジアム お初

2018-09-03 23:58:30 | 吐き出す

同郷のお友達が

サガン鳥栖の応援にやって来たので

私もチケットを買っていただき

付いていくことに!!!

 

やって来ました

調布

味の素スタジアム・・

 

飛田給駅です

(とびたきゅうえき)


oh~

駅にはサッカーボールのオブジェ 

 

今回は

Hey!Say!JUMPのコンサートと重なったため

長蛇の列が・・・

さすがにきれいな格好のお若い女性の方が大勢いて

サッカーの客層とはちょっとちがうね 

ジャニーズの方は左の方へ・・・

ん 

こちらの建物

「武蔵の森 総合スポーツプラザ」

なんか聞いたことあるぞって思ったら


JYJのジェジュンとユチョンが兵役を終えて

ファンミーティングをしたところじゃないの~~~~

こんな形で出会えるとは

びっくり 


 

今回は

右手側

味の素スタジアム

 

今日は

曇り空

汗っかきの私には

やさしいお天気 

 

よく観える場所を確保して




ナイター 


 

敵も味方も

3万人以上の観客の方と

試合を観戦するのは

実に楽しい !!

 

コンサート時はアリーナ席含めて

5,6万人収容できるね!

 

今回はサガン鳥栖にやって来た

有名な選手を観に来た方が多かったのかな~

9番のユニフォームを着た方が多かった!

なんで9番?って聞いたら

この方の背番号でした

背番号9番 フェルナンド・トーレス選手

とにかく有名な方らしい

 

私たちの後ろの

ちょいとアルコールの入った

若い男の子たちが

この選手がどんなにすごい選手なのかってことを

語っていて

一時は試合に集中できないくらい

おかしくって

そっちのトーレス愛に耳を傾けてしまった~

 

試合の結果はこちら

https://www.jleague.jp/match/j1/2018/090208/live/#live

 

京王線

帰りは臨時列車が用意され

思ったよりスムーズに帰ることが出来ました

このサービスはさすがです

遠いけど

また行こうと思うものね!

これが 

お客様ファーストっていうものね 

ありがとうございました~

 

そして

お友達のサッカー師匠

皆さん

お疲れ様でした~~

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新がUPされました! | トップ | 画像アレコレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿