王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

私のお買いもの事情~

2017-06-26 08:59:18 | 吐き出す

このところ

テレビの内容がおもしろくない

気が付けば

家に居る時は

もっぱら通販テレビを観るのが

マイブーム

 

ショップチャンネルやQVC

もともと押しの強い

岡田可愛さんのファンではあったのですが

その他にも

双子の方とか

モデルの方とか

キャッシーさんや

ピーターさんまで様々

それぞれの個性がおもしろい^^

 

ほかにも

高価なアクセサリーや

バッグ

いいと思うけど

高すぎて結局買えない

そ、そ、そ、そんなに高価なものを

通販で売っちゃうの??

買っちゃうの??って世界 

 

先日とうとう双子のアン☆ドゥさんのお洋服買っちゃった 

買うつもりなかったけど

テレビ画面の右の方に

在庫表示があって

売れるとどんどん色が変わって

焦ってPC開いてポチッ もひとつホチッ

そして

別の日にも別の方のものをポチッ

 

この3点の商品の共通点は

「ウエストがビョ~~ンとのびて

しわにならない、旅行の時に最適です!!!」

そこにやられてしまいました 

 

架空のお買い物が

リアルなお買い物になっちゃった 

正直ボーナス出たんで

財布のひもが緩みましたン 

 

今、現在も観ています!!!

先ほどのアクセサリーは

欲しいけど

30,000円近くして

綿混のシャツを8,000円ほどで販売

欲しいけど切りがないよね

がまんがまんがま~~~~~~~~ん 

 

本日は

近くのスーパー

ネットで買い物済ませて

先ほど電話があって

ファブリ―ズの詰め替えを注文していたら

それが在庫切れになってしまって

本体付のものを詰め替え価格でお持ちしますとのこと

なんだか嬉しい 

 

それから

昨日は

ダンナと目的なしの買い物をしていて

たまたまそのお店で

ビンゴゲームが行われて

暇なんで二人とも参加したら

なんとダンナが30%OFFのチケットをゲットしたもんだから

お互い小物をガツガツ買ってご満悦 

 

そのあと

イオンで半額の半額タイムセールに遭遇して

ダンナがブレザーと春コートを2着購入 

 

ってことで

この時期財布のひもが緩みましたが

コンサートかれこれ

我慢しているものもあります 

我慢しているというか

体力気力の限界感じていて

チケットを取ることとか

会場に行くこととかが

もう

めんどくさくなっちゃいました

ドキドキワクワクに体が付いて行かない・・ 

 

更年期女の過ごしかた

通販生活はお勧めです 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | お得なのでしょうか?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿