王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

回ってないぞ!

2016-05-14 20:49:10 | 累計君

西新宿



本日の目的は

◯◯放題!

 

◯◯放題

っていえば

食べ放題 ・・

飲み放題 ・・

見放題 ・・

色々ありますが

わたしに関係があるのは

やはり食べ放題 ✨

本日の食べ放題は

本格お寿司




寿司アカデミーの新米職人さんがにきる

回らないお寿司でした!

先ずは

こちらをいただき ↓


後は好きなものを注文


大好きな穴子

〆はカンパチにしました!




カウンターに座って

職人さんとお話ししながら

70分間

後半はほとんど喋ってばかり

楽しいひと時でした

今回の食べ放題の感想



隣の方が若い男性2人で

ものすごく注文していたので

その食べっぷりが頼もしくて!

職人さんもどんどんにぎるので

それを見ていても楽しい!

で、

肝心なお寿司の食べ放題は

そんなに入んないって~~のが

本音かな!





気持ち食べたものを消化すりため

新宿まで一駅歩いて

帰りました!

実は

明日のお昼もも食べ放題

いや、明日はホテルのビュッフェです!


コンデションは上々 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜷川幸雄さん | トップ | 前に前に前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿