王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

前に前に前に・・・

2016-05-15 22:02:05 | これはいい!

これこれ

東京ドーム 

セセリ出てくるこのステージ

JYJの一期一会コン時

ジャニーズ事務所からお借りしたという・・・

嵐が使ったって聞いたけど

しっかり

平成ジャンプくんも使ってるじゃない!!!

このステージ

どこまで行っちゃうの~~~って思ったもんね!!!

斬新 

さすがジャニーズさんです !

 

ステージに感動していたら

このコンサート

全部観ちゃった 

みなさん歌もダンスも上手やん 

特に藪君と山田君

ビブラートがステキ 

久々にジャニーズ軍団 LOVE 

久々っていっても

ウン十年振りなんですが

なんだか安心する 

ってことで

youtubeよりお借りして来ました 

Hey! Say! JUMP live tour 2014 S3ART Part 2 HD

https://youtu.be/G0S2r0RDj8M

 

コンサート行ってみたいな~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回ってないぞ! | トップ | 連チャン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿