王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

激しく落ち込む・・・

2018-02-02 14:39:02 | 吐き出す

年に数回ある

落ち込み・・・

 

今年一発目

それは

1月31日に起きました 

 

パスポートの申請に行ったときのこと

いつもの場所に保険証を置いているはずだったのに

提出する瞬間まで

確認してなくて

その場でオロオロ 

結局見つからなくって

その日は申請できなくって・・・・

 

どうした私・・・

 

過去に保険証を無くしてしまって

保険証の扱いには

十分すぎるほど気を使っているというのに

肝心な時になぜない 

 

帰ったらすぐ見つかったのだけど

そこがまた問題・・・

 

里帰りの時に取って置いた

戸籍謄本を入れていた封筒の中に

必ず必要なものとして

数日前

保険証も一緒に入れていたのに

当日の朝

そんな事もすっかり忘れて

戸籍謄本だけを抜き出して

バッグに入れてしまっていた・・・・

 

だけど

すっかりその事を忘れて

その場であたふた 

すっかり紛失してしまったと

思い込んで

有楽町から

くらい暗い帰り道 

 

慎重になり過ぎて

失敗した 

 

まあ

次の日

また行って無事に申請出来たけど

まだ立ち直れない 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更年期万歳!!! | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿