王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

更年期万歳!!!

2018-01-30 09:28:53 | 吐き出す

とにかく

夏はダメ・・・・

 

動けなくなってしまうし

体温調整も

冬は着こめばなんとか動ける・・・

しか~~し

夏は

もう 脱ぐものはない・・・

汗は滝のように流れて来るし

ベタベタだし

動けない・・・

思い出すだけでもいや 

 

その点

冬はおしゃれも楽しめるし

あったかい食べ物はおいしいし

あったかい布団にくるまって寝るのも気持ちいいし

いいことづくめ 

 

先日の雪では

早朝より

動き回ってしまったけど

 

降り過ぎるのもよくないのよね

 

きっと雪国の方の反応は

逆なのかな~~

 

子どもの頃は

海に連れて行ってもらうのが大好きだった

体が真っ黒に日焼けして

水着の跡が嬉しかった

今では考えられないけどね 

 

とにかく

夏が怖い

2018年の夏が

すぐそこまで 

 

冬が好きって言うより

更年期には

冬の方が都合がいい・・

 

今現在

冬の方が好き 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い時間~ | トップ | 激しく落ち込む・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿