王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

同窓会

2018-02-02 15:04:52 | 吐き出す

お正月

久々の

小中の同窓会に出席した・・・

 

お世話していただいた方々には

心より感謝申し上げます

 

横の関係

ある一時期

ず~~~と一緒に過ごした方達

ものすごく仲が良かったり喧嘩をしたり

密な時間を過ごした同士・・・

っとでもいいますか・・・

 

だけどね

もういいかな~~~

わたし

太ってるもん

そんな人ひとりもいなかった・・・・

 

そして

同窓会

何にも話すことがない

尋ねることもないし 

尋ねられるのもいやかも 

 

その瞬間は楽しかったけど

これでよかったのか

あれはどういうことなのか

あとからいろいろ考えて

ハラハラしている自分がいる 

 

多分お酒の席が

苦手なのもあるんだと思うけど・・・

 

今回は行ってよかったよ!!!!

LINEで繋がった友人もいるし

私の体系が変ったって認識くれた方もいるし・・・・

 

ああ

支離滅裂

 

良い思い出も苦い思い出も

若気の至りってことで

許してね・・・

 

もう

親しい方同士の集まりで

いいのではないかと思った・・

こんなわがまま言って大人げない・・

 

もう私には連絡しないでくださいという

勇気もない・・・

 

なんだろう

この後味の悪さ・・・・・・

 

同窓会とは

なんぞや・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しく落ち込む・・・ | トップ | JJ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿