王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

メリークリスマス!

2023-12-25 00:06:18 | 吐き出す
クリスマス前に
 
たくさんのクリスマスグッズ処分いたしました
 
 
この辺はお別れ ↑
 
目標は
 
一箱に収めきること!
 
 
こちらは居残り ↓
 
 
こちらのサンタさんは
 
まったり系のチビサンタ
 
かわいいんだなぁ 
 
 
今日明日はメリークリスマスなんだけど
 
わが家は特になんにもなく
 
今朝は
 
お友だちと門松を作りに行き
 
 
皆さん思い思いに門松作り
 
 
 
趣のある建物 レンガ館
 
 
暖かいぜんざいをいただいて
 
 
出来上がりがちょっと淋しかったので
 
お友だちのうちから南天をいただいて
 
お家でちょっと手直しして
 
どこに飾るか考え中~
 
 
 
今年はブルー系のクリスマスツリーが多かった!




 
さてさて
 
わが家は
 
クリスマスとお正月の間に
 
もう一つのイベントが!
 
 
おにぎりちゃんのお誕生日
 
早いもので8歳です!
 
今年はタイミングよく
 
お誕生日の日に我が家にやって来るので
 
盛大にお誕生会を計画中 
 
お誕生日のプレゼントは
 
先日、会った時に買ったので
 
後はケーキをどうするか・・・
 
大好きなケーキ屋さんがお休みなんだもん 
 
 
そうだよね
 
今日明日はケーキ屋さんは大忙し 
 
本当にお疲れ様でございます 
 
 
メリ~クリスマス 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿