王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

違うと思う・・・

2017-12-15 12:34:18 | 吐き出す

まじめに答えれば

 

「違」

 

あれもこれも違う違う

って思うことが多かった・・・・

 

だけど

どうすることもできないので

考えないことにしてる

 

具体的には書かないけど

考えると腹立たしくなるから

考えないことにするけど

 

『違うだろ~~~~~~~~~』

 

って思うこといっぱいあった

 

きっと

スーパーマンとか

スパイダーマンとか

すっぱまんとか 

そのレベルの方が本気出さないと

解決しないのではないかと思われる

深刻な問題なのではないだろうか・・・・ 

それ

ちゃいまんねん 

 

 

視野を狭くして

自分の事だけを考えると

今年も

たくさん蓄積しました

なので

「増」

 

そして

ついでに来年の目標もすんなり決まって

色んなものをそぎ落として生きていく

「減」

 

 

次点は

「楽」

今年はかなり楽させていただきました~

夫婦二人の生活になって

特にすることが無くなった・・

 

洗濯機をまわすのは

ほぼ二日に一回

食事も二人分

ほぼダンナが作っているし・・

家事が激減しました~~

 

あれ

                          

私はいったい何をしているのでしょう~~

 

ちがうちがうちがう

私もそれなりに忙しいのでありまして 

なので

一周回って

今年の漢字は

「違」

やっぱ

違うってことで

一件落着 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿