ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ぶぅーならまだしも(;_;)

2011-10-09 23:46:27 | 旧 インポート
昨日
ダンナの友達が遊びに来たんで
三人で
和やかに食事をしてたら
私が氷をひとつ落としたんで
椅子に座ったまま
拾おうとしたら
お尻からいきなり
なんの予告もなしに
ぶぅ…ぶっ!だって(;_;)
2回もなるんだもんな…

横にいたダンナが
「こい、へーふったばん」
(こいつ、おならしやがった)
って言うから
友達も大笑い

でも
無視されるよりましか…
と思って
恥ずかしさをとーりこして
私も笑うしかない

でもやっぱり
恥ずかしいのなんの

こんな時TVの音は最適よね~
って思った(;_;)

秋の夜長は静かです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿