ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

早いもんで

2011-10-09 00:46:47 | 旧 Yuchun ♡ 

早いもんで
(画像お借りしました)

3年めに突入!

私が東方神起を好きになったきっかけはこのCM

「どうして君を好きになってしまったんだろう…」を

初めて聴いてしまった時の

衝撃は今でも覚えている

さて

一度は挫折して諦めてしまったけれど

やっとここまでUP出来るようになりました!

私もやれば出来る子でした

(=´∀`)人(´∀`=)自分で 言うか~

パソコンが復活するまで

短くおしゃべりましす!

どうかお付き合いよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿