ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ばいきんマ~ン

2010-07-20 10:03:42 | 旧 ブログ 

はひふへほ~

って

今にも飛び出してきそうなばいきんマン!

それでも母は我慢する・・・

先ず

廊下に干した洗濯物

娘が土曜日の夜に洗ったまま

洗濯機の中に入れっぱなし

それを

月曜の夜干したみたいで

朝起きたら

廊下が臭い臭い

娘も起きて気が付いたみたい

そう

洗濯物は洗ったらすぐ干す

それが

鉄則なの!!!

干してあげてもよかったんだろうけど

母は鬼になる

何事もカラダで経験

厄介なのが

息子の弁当箱

これは

先週の金曜日のお弁当・・・

ってことは

本日で4日目ってことね・・・

こいつは

なぜか弁当箱をすぐ出してくれない

見るに見かねて

いつも洗っていたけど

今回、私は鬼になる

とにかく自分で洗えと・・・・

以前は3ヵ月ってのがあって

これはさすがに捨てるはめに

ここまでならないうちに

今回は

絶対通る廊下に置いてみることにする

やって文句言われ

やらなくて文句言われ

割に合わない家業だけど

私は鬼になる

かかってきんしゃい!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿