ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ポリソムノグラフィー検査結果

2012-09-13 08:27:04 | 旧 ブログ 

ポルノグラフィティの間違いじゃないから~ 

 

ポリソムノグラフィー

の検査結果です

先日、怖い思いをして

池袋で一泊した検査結果です

 

結果は軽症っことで

マウスピースを装着することになりました

 

あと

「あなたの場合、見ての通り体重オーバーですね。

 徐々にでいいです。

 月に1㎏、1年たてば12㎏減りますね。」

 って

 痩せた先生に軽く言われた~~

 

そ、そ、そこ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

これが

一番の難題だ

622125631


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケラ子さんはパソコンもスマホも使いこなせるのだ... (モモ)
2012-09-16 16:56:50
ケラ子さんはパソコンもスマホも使いこなせるのだから、今度「ヤフー・ビューティー」に登録してみたらどうですか?
「記録」するダイエット法です。
まず一週間だけやってみたらどう?

私も目標まであと2キロなんだけど、これがなかなか落ちないんだよね。
ケラ子さんが私とダイエット勝負をしてくれたら、断然やる気が湧いてくるかも。

ご決断をお待ちしております![E:wink]
返信する
ももしゃん (ケラコ)
2012-09-26 00:11:30
ももしゃん

そんな話・・・しなかった [E:sweat01]
あ~ん
時間短すぎ~~~
でも、、、
楽しかった [E:happy01]
ありがと~~~~~~~~~~~~~~!!!

で、
あと2㎏ですと~~
あたしゃ12㎏じゃ~~~~~~ [E:crying]
返信する

コメントを投稿