ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

いままでもこれからも

2013-01-31 23:25:18 | 旧 ブログ 

2006年の6月より

ブログというものを始めました

ず~っと興味はあったのですが

なかなか思うようにはできず

見切り発車 

 

はじめのうちは

1回の記事をUPするのに

鉛筆で下書きして

5時間ぐらい掛かってました 

 

出来なかったことが

人より長い時間を掛けて

だんだんできるようになり

今ではすっかり

私のライフワークとなっております

 

せっかく記事を上げたのに消えてしまったり

PCの調子が悪かったり

なかなか思うようにならなかったりで

へこたれたりもしましたが

やっぱり私は

ここが好き ・・・

 

今年の目標は

PC内の整理整頓

今までは考えもしなかったけど

今度は

動画に興味を持って

自分でこんなの作れたらな~

なんて思ってます

 

このブログもただ

だらだらやっていただけなので

中身はぐっちゃぐちゃ

なので

ちゃんとカテゴリー分をして整理整頓

ってことで

心機一転

お引越しいたしました

 

お次は

「ストッキーの喜びも悲しみも幾年月」

左の「こちらもど~ぞ」のボタンからお越しください

やってる本人は何にも変わらないから

ほとんど変わんないと思うけど

取りあえず

始めてみました~~

 

それから

あわよくば

家の中も整理整頓

私の体も整理整頓

どこもかしこも整理整頓

出来たらいいなと・・・

へへへ無理かな 

 

ここに至るまでたくさんの力をお借りしました

皆さんに感謝いたします

そして

これからも

教えてくださいね

 

ありがとうございました~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿