ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

韓国2日目です!

2013-01-31 09:38:57 | 旅の記録
昨夜は早く寝たので
気持ちよく起きて
ひとりで梨泰院を散歩することに!!!


2013・1・27


梨泰院・・・

ここはおもちゃ箱のように
古いものや壊れたものが
ごちゃごちゃしてる
でも
よく見ると高価そうな物がいっぱいある
宝物箱のよう・・・・

それにしても
右も左も路上駐車
縦列駐車
それは圧巻
見事なものでした

朝は人が少なかったけど
昼過ぎれば
路地に屋台がたくさん連なり
街並みも変わって
いつの間にか若者がいっぱい


朝はホテルの裏でおかゆを食べて

しょうがないから
少々高くついたけど
泊まっていたホテルで
糸でピーンとやる産毛そり
それと顔のマッサージを強行して

また
明洞へ・・・

ここではたくさん食べました~
海鮮鍋
美味しかった
私はやっぱりタコが好きです!

そして
仁川空港へ

長い長い
1泊2日の旅でした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿